仮眠グッズ

いろいろなライフハック本を読むと,

最近は「お昼寝」がオススメとなっているようです.

実際にお昼寝タイムを推奨している企業もあるようです.

私はあまり昼寝をすることはありません.

ですが,夜遅くまで職場に残ることも少なくなく,

仮眠をとりたいと思うことはよくあります.

実際,仮眠をとってから,行った方が効率が良いことも多い気がします.

そこで,快適なお昼寝(仮眠)グッズが気になります.

いくつか調べましたが,

どうやらこのふたつがよく話題に挙がっているようです.

どちらも気になりますが,

やはり低反発好きとしては,うつぶせお昼寝まくらですかね・・・.

これも気になりますけどね・・・.