ミステリーランチ その1

**************************************

過去に書いた投稿が下書き状態のままとなっていました。

折角なので、公開します。時期的におかしな内容となりますが、御容赦ください。

**************************************

 

 

 

最近は通勤時のバッグは主にバックパックです。
 
以前はTUMI22380を使っていましたが、気分転換。
 
ミステリーランチ アーバンアサルトにしました。
 
秋から値上がりすることやマルイ割引などがあり、購入。
3DAY アサルトやスイートピーが欲しいと思いながらも、
値段とサイズを考えて、アーバンアサルトにしました。
 
 
普段は2気室でサイドポケット有がいいと考えていたのに、
1気室でサイドポケットなしのアーバンアサルトになりました。
 
 
不満がないわけではありませんが、使い勝手は悪くありません。
でも、ASAPスイートピーだともっと不満も少なかったかも、、、、、
などという邪な考えも浮かんできましたが、お気に入りのバッグの一つです。