再開

気がつけば、昨年の9月から更新されていませんでした。

なぜ、9月を最後に更新しなかったのか、覚えてません。

あまり覚えていませんが、昨年の秋は忙しかったんでしょうか?

しかし、更新していなかった約1年の間にいろんな変化があったのは間違いありません。

とくに大きな変化といえば、4月から新しい職場に移りました。

場所も関西から関東に変わり、生活環境も一変しました。

4月からのこの数ヶ月は新しい環境についていくのがやっとの生活だったような気がします。

まだまだ新しい仕事や生活には慣れていないのが実情です。

環境の変化の中で新たに取り組み始めたこともあれば、今まで通りのこともたくさんあります。

生活環境が変わったので、使用している物も変わり、いろいろと新調したものもあります。

この間にネタはたくさんできたので、そういったものをぼちぼちアップしていこうかと思います。

久しぶりの書き込みなので、なかなかうまくまとまらない。

というわけで、再びよろしくお願いします。

Posted from するぷろ for iOS.