クニルプス

**************************************

過去に書いた投稿が下書き状態となっていました。

折角なので、公開します。時期的におかしな内容となりますが、御容赦ください。

**************************************

 

 

 

梅雨に入り、スッキリしない天気が続きます。

 
仕事などの都合であちこち行きますが、突然傘が必要になったりすることも多くあります。
 
以前はビニール傘がメインでしたが、取られたり、忘れたり、無駄に購入したり。
 
このままではマズいと思い、セブンイレブンで折りたたみ傘を購入。
これはこれで値段の割に良かったのですが、やっぱり値段相当。
愛着も湧かないまま、雨漏り(??)が始まったので新調することに。
 
以前からAmazonのカートの中に入れてたクニルプスT2を購入。
特別軽いわけでも、小さいわけでも、開くと大きいわけでもありませんが、多くの人に愛用されているだけあって、絶妙なバランス。
今のところ不満もほとんどありません。
 
梅雨時期や雨予報の日はこれをカバンに入れておけば、安心。
 
ついでに傘ケースは⚪︎⚪︎としました。
これなら、傘をしまう前にカバンも拭けるわけで。
問題点はケースだけでもけっこうなボリュームがあることですかね?