iPhone5予約完了!!


本日16時よりiPhone5の予約開始でしたね.

というわけで,私もちゃっかり予約しました.

Skitched 20120914 204634


iPhone4を2010年7月に購入してから2年ちょい.
バッテリーもそろそろへたってきましたし,

ようやくという感じですね.

 

キャリアはSoftBankのままです.
だいたい電話する相手がdocomoSoftBankですので,
ただともを考えるとauにするのはもったいない気がします.

あとはプラチナバンドに期待ですね. 

NewImage 

今まで,3G,4とBlackできました.
第2世代のiPod nanoもBlackでした.

 

今回はなんとなくWhite に・・・.
で,容量は64GB.

 

SONY ウォークマンNW-S766 も持っているので,
多くの音楽データを持ち歩くことはないですし,
クラウドサービスが多くなってきた昨今では,
それほど容量はいらないのかもしれませんが, 
大は小を兼ねるということで,64GBに.

 

というわけで,早めに届くことを期待ながら,
アクセサリーをチェックすることにしました. 

 

まずは保護フィルム.

いままではパワーサポートのアンチグレアを使っていましたが,
まだiPhone5用はいないようでした.

ですから,今回はUNEWEAR TUNEFILM アンチグレア 非光沢タイプ
にすることにしました.

パワーサポートから発売されたら貼りかえかな.

 

続いてカバーというかケース.

iPhone4でのお気に入りケースは
Case-Mate カードホルダー付ハードケースでした.
これにICOCAをいれて使うと便利です.

でもiPhone5用は未発売のようなので,
とりあえずということで,
TUNEWEAR SOFTSHELLピンク

 

これもいずれは.カードホルダー付に変更かな??

 

まぁ,なんにせよ早く届くといいなぁ〜.