アームバンド

先日に引き続き,スポーツ関連商品.

 

運動するときにはmusicあるといいですよね?

ランニングするときや試合前なんかは音楽のあるなしで

全然違う気がします.

 

というわけで,いろいろと揃えてはいたわけですが・・・.

 

現在の組合せはこんな感じです.

 

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ゴールド NW-S766/N

 

Jabra SPORT Bluetooth Headset

この組合せをコレに入れて使用中.

asics ランニングウエストポーチS

 

なわけですが,

bluetoothの距離の問題かわかりませんが,

ときどき切れちゃいます.

 

というわけで,腰ではなく腕につければ

途切れないかなぁと思い,アームバンドの購入を決意.

 

 

SONY純正 CKA-NWU50にしようか迷いましたが,

レビューをみるとあまり良くないようです.

 

なのでSANWA SUPPLY PDA-MP3C5G を検討.

レビューを見た感じやコスパから決定.失敗でもあまり懐が痛まないし.

 

これで,スポーツしやすい環境が整いつつあるので,

ますます健康になれそうですね.

揃えるだけではなく,ちゃんと運動すればだけど・・・.