布団丸洗い??

 

9月も中盤を過ぎると,だいぶ涼しくなってきましたね.
日中はまだまだ暑いですが,夜は少し肌寒いくらいですね.

Medium 1415206174 1 

というわけで,まだ必要ありませんが,
これからの季節を考えると気になるサービスがあります.

 

 

それがこれ!

 

この時期は必要ないですし,別の布団を使っていたときもありますが,
実家を出てひとり暮らしを始めたときに親から買ってもらった羽毛布団.

もう長いこと使っていますが,軽くて非常に使いやすい.

 

干したり布団乾燥機を使ったりしていますが,
やはりヨゴレが気になります.

 

そんなときに見つけたサービスがこちらでした.
ダスキンでも同様のサービスをしているようでしたけど. 

レビューをみたところ,評判もいいので,頼んでみようかと思います.