ヘッドランプ

 

9月に入り,最近は日が落ちるのも早くなってきましたね.

 

秋といえばスポーツの秋.

でも,日中は仕事もあるのでスポーツはできません.

 

 

となると必然的によるに動くことになるのですが,

暗いとさすがに危ないし,そうなると動こうという

モチベーションもさがってしまいます.

 

以前から購入を検討していましたが,

ついに購入することに決めました.

 

主な使い道はランニングとインラインスケートの練習時かな.

 

で購入するつもりなのはコレ.

GENTOS HW-888H

 

ペツルの商品も検討しましたが,

価格面でこちらに決めました.

ネットでみると評判も悪くない.

これでランニングの回数増えるかな〜??