Win XPからWin Vistaへ

最近,職場のWin XP機の調子が悪かったので,
昨日,XPを再インストールしようとしました.

DELLのデスクトップですが,なぜがわかりませんが
XPを再インストールできませんでした.


仕方がないので,いまさらながら,Vistaにアップグレードしました.

エラい時間がかかりましたが,なんとかアップグレード完了.


アップグレードしてから,ほとんど使用していませんが,
早いうちにWin7にアップグレードしたいと思っています.

とりあえず普通には動いているみたいだし,メインマシンはMacなので,
いろいろと言われているVistaで様子をみることになりそうです.

不便なく使用できるといいのですが・・・.
Vista頑張ってみます.