Toodldo

タスク管理をOmnifocusで管理してきましたが,
BlackBerryを使いはじめたので,Toodledoに変更しました.


MacではDoodleToDoをインストールし,
BlackBerryにはTaskJot Proをインストール.
iPhoneiPadAppigo Todoをホームにしました.


Toodledoは以前からアカウントを取得していたのですが,
日本語化されていないので,なかなか移行できずにいました.

でも,DoodleToDoはバッチリ日本語で使えます.
もちろんAppigo Todoも日本語化されていますので,
これで移行してみようと気になりました.