母からのプレゼント

先日,母と祖母が近くまで,観光旅行に来ました.

母が3月に退職したので,それで旅行に来たとのことでした.



で,母からプレゼントを頂きました.


もらったのはコレ!!

P1020812_convert_20100521131602.jpg



CROSS」のボールペンです!
たぶん,母は私が筆記具に興味があるとは知らずの
プレゼントだったと思いますが,感謝感謝です.


自分で買っているペンのほとんどはLAMYで,
CROSSの筆記具を手にするのは実は初めて!!


CROSSは詳しくないので,商品名はわかりませんが
Cross Townsend」ってやつでしょうか?(^_^;)

LAMYとは筆記感が違いますが,これはこれで気に入りました.




母と話をしていると,どうやら実家には
MONTBLANC マイスターシュテュック モーツァルト」が
あるらしい・・・.


実家に住む両親,兄は筆記具にはあまり興味がなさそうなので,
なんとかして,MONTBLANCも手に入れたいものです.

今度,実家帰ったときに探して持って帰ろう!!