ももクロZのDVDいただきました〜

7月31日は私の誕生日なのですが,

なんとももクロZのDVDをいただきました.

いただいたのはももクロ 秋の二大祭り 「男祭り2011」です.

最近,職場で「ももクロといえばKMR_SP」,

「KMR_SPはももクロファン」で定着しつつあります.

AKBを覚えるはずが,気づいたらももクロを覚えていました・・・.

以前,サマーダイブ2011 極楽門からこんにちはを購入していましたので,

ももクロのDVDは2枚目となります.

でも ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り2011」をいただくと

ももクロ 秋の二大祭り 「女祭り2011」も欲しくなってしまうでしょ.

まぁ,それが狙いで「男祭り2011」 を選んだとのことですが・・・.

でもそうなると「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」も欲しくなっちゃいますね〜.

今までアイドルのDVDとか買ったことはなかったんですが,

これは揃えたい気がします.

おっと,クイック・ジャパンも必要かな.

そういえば,8月5日は西武ドーム

ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦-

ですね.

ライブ・ビューイング 直送ももクロvol.3 西武ドーム大会「平面革命」にいこうかな〜.