WATERWEAR for iPad

ちょっと前ですが,買っちゃいましたよ.WATERWEAR for iPad
waterwear for ipad

いわゆるひとつのiPad用防水ケースっていうやつです.
「三重の特殊機構で強力ガード」らしいです.


先日,自宅の風呂で使ってみましたが,問題なく使用できそうです.
ちゃんと,タッチパネルも反応しました.

あとはなんとか曇らないようにすれば完璧です.


入浴中に動画を見たり,ネットをみたり,電子書籍読んだりできるのは非常にステキですね.
でも,長風呂しすぎて風邪ひいたり,睡眠時間が減ったりが心配です.

以前は,入浴中ぐらいは通信環境なしがいいと思っていましたが,
実際使ってみると,身体を温めながら,趣味ができるというすんばらしい環境が・・・.


っていうか,どれだけ時間に追われているんでしょうかね.

これはiPhone用Blackberryも欲しくなっちゃいました.
BlackBerry用にちょうどいい防水ケースないですかね?