PowerShot G11

いまさらながらCanon Power Shot G11を購入してしまいました.

Canon PowerShot G12もすでに発売されている中で,
なぜCanon Power Shot G11したかというと・・・

アウトレットで安くなっていたからです.

昨年初めにLumix DMC-FT2を買って以来のカメラ購入です.


実はCanonのカメラは初購入ということに気がつきました.

PowerShot Gシリーズは以前から欲しかったのですが,
なかなか購入に踏みきれず・・・結局今まで買っていませんでした.

まだ撮影はしていませんが,旅行などの際に一眼レフの代わりとして,
使用していきたいと考えています.

出かけるときはなるべく持っていこうかとも考えています.


初使用は仕事になりそうですが,
月末の結婚パーティーで活躍しそうです.

だんだんとコンデジが増えてきたので,
使い分けなどを考えていく必要がありそうですね.