階段から落ちました

本日,出勤しようと思い,アパートの階段を降りている途中で,
ハデに転びました.


バッグに入れていた昨日購入したばかりのiPhone4は無事でした.


原因はハッキリしています.
今朝は雨が降っていたので,階段が濡れておりました.
そこに使い続けて数年のクロックスを履いていたものですから,
つるっと・・・.


二度と雨の日は使い古したクロックスを履かないことに決めました!!

いや,クロックスは履き心地も良いし,楽だし好きなんです.
何年も履いて,底の溝がなくなっても履きつづけた私が悪いんですが・・・.


普段は「MERRELL Vapor」を履いていたのですが,
今日に限ってクロックスをはいて出勤しようと思ったのが間違いですね.

仕事に行くときはクロックスじゃいけませんということなんでしょう.


でも,クロックスの履き心地はたまりません.
職場の室内履きとすることにします.