ビクトリノックス ウェブマネージャー

カバンの話の続き・・・。


現在、使っているのはTUMI 26141ですが、それまで使用していたバッグも非常に使いやすいものでした。


それはビクトリノックス ウェブマネージャー」です。

ウェブマネージャー


今の職場で働く前に購入したものでした。
TUMIは高くて買えなかったけど、機能的には遜色なく、PCも入るし、自立もする。
エクスパンダブルもするし、ポケットも豊富。ポケットに関していえばTUMIより使いやすいかも。

ウェブマネ_サイド

サイドのメッシュ部分にはペットボトルや折り畳み傘も入れられるし、ケータイポーチもついてる。



あんまり話題に出てこないカバンだけど、非常に使いやすい。
とても良いカバンなのに、なんで話題にあがらないのか、不思議なくらいである。
ブランドイメージの問題なのかな・・・。


このバッグを使用してからはビクトリノックスのカバンも密かにチェックするようになりました。



じゃあ、なんでTUMIに替えたのかといえば・・・・やっぱりTUMIが欲しかったから!!


現在、ウェブマネージャーは職場のロッカー内に保管されています。
もっと使いたいのだが、カバンが替わっていることにまだ気づいていない同居人にバレるとマズいので、
しばらくはロッカーの中にいてもらうしかないです。


でも、ほんとに良いカバンなんですよ!!