パワーサポート エアーパッドIII マウスパッド

突然ですが,最近はマウスを使っています.

以前はトラックボール派でした.

高校入学の際に初めて自分のPCという物を持ちましたが,

その頃より,トラックボールを愛用してきました.

ここ数年はLOGICOOL トラックマン ワイヤレストラックボール ™-400

ずっと使っていましたが,自宅や出張先ではマウスで,

職場のデスクではトラックボールというよりも

全てマウスにしてしまった方が,環境を統一でき,

結果として効率化になるかもしれないと思い移行しました.

まだ移行してから,数日しか経っていませんが,

マウスは以前購入し自宅で使っていたApple Magic Mouseを使用.

で,いまはマウスパッドを人から借りて使っているわけですが,

以前よりパワーサポート エアーパッドIIIが気になってしょうがなかったわけです.

すでにエアーパッドソールは購入していたこともあります.

というわけで,到着が楽しみですね.

いろんなレビューを見ているとなかなか好評のようですね.

使い心地がよければ,職場以外でも同じ環境で使用できるように,

薄サイズの購入も検討しようと思います.