ふじもなおさんにイラスト書いていただきました.


ブログをあたらしくしたので,これを機会にと思い,

ふじもなおのアトリエ」にイラストをお願いしました.

以前より,多くのブロガーの方々が紹介しており,

ずっと気になっておりました.



今までは,本名と喫煙者をかけて,twitterfacebook

アイコンをタバコマークにしていました.



でも数ヵ月前より禁煙を始め,現在も続いているので,

そろそろアイコンの変更をと考えていました.



禁煙と新ブログ,さらに今ならなんと

期間限定で初夏のブロガー感謝祭キャンペーン中ではないですか!!



ということで,休日を利用し依頼しました.

といっても,写真をメールに添付して送るだけ.


なんと依頼したその日のうちにイラストが届きました.



届いたイラストがこちら

 

似ています.

いろんなところで使っていきたいと思います.


ふじもなおさんありがとうございます.