EVERNOTE・GTD関連の本

最近は書店に行くとEVERNOTE関連の書籍が多く並んでいますね.

私も何冊か持っています.


先日もEVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)を購入しました.
まだ仕事が忙しく読む時間をとれていません.今週末にでもじっくりと読もうと思っています.


以前に購入した物としては
EVERNOTEの教科書 (タツミムック)


できるポケット+ Evernote 活用編


EVERNOTE「超」仕事術


などを購入して読んでいますが,まだまだ活用まで至っていません.


EVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)もまだ読めていませんが,
EVERNOTE「超」知的生産術amazonで予約しました.


EVERNOTE「超」仕事術の続編でしょうか?
届くのが楽しみです.


それまではまだ読めていないEVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)をしっかり読み勉強していきたいですね.

それと同時にGTDもできていないので,
以前に読了した書籍も読み直し,しっかりと活用して,仕事もプライベートも充実させていきたいものです.

GTDを実行するなら,omnifocusToodledoNozbeか・・・
その辺も含めて,書籍や先人達のブログで勉強していかないといけないなと感じています.
もう少し,効率よく生活していきたいものですから.