高遮音性イヤホン

先日,新しくオープンしたヨドバシカメラ京都店に行ってきました.

購入したのは別に特価でもないイヤホン.


いや,前から欲しかったんで購入したんですが・・・.


で,買ったのはSHURE SE115のPink.

ノイズキャンセラーイヤホンにするか悩んだが,
SHUREは遮音性が高いという情報だったので購入しました.

結果としては,かなり良い感じ.NC機能はないものの,
ウレタンのイヤパッドのフィット感が高く,
NC機能が無くてもまったく問題ない感じ.

コードはかなり短めですが,以前悩んでいて,
結局買ってしまったソニエリの「MW600」

一緒に使えば良い感じの長さとなりそうです.