革靴??

またしても,靴のはなし.

仕事柄めったにスーツを着ないので革靴を履くことはあまりありませんが,
それでも学会などの際にはちゃんとスーツで行きます.


というわけで革靴が必要なわけですが,普段履かないのでなれません.
で,革靴モドキを履いています.

「MERRELL JUNGLE MOC LEATHER」を履いていたのですが,
もとがアウトドア用なのでソールなどで革靴じゃないのがバレちゃったりします(笑)


で,新しく購入したのが同じくMERRELL「NEPTUNE」

履き心地は JUNGLE MOC とあまりかわりませんが,見た目がより革靴らしく・・・.
これで,革靴モドキとはバレないかと思います.