Bluetoothワイヤレスキーボード

モバイル用にBluetoothキーボードを購入しました.

買ったのはELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード コンパクトサイズ TK-FBP013シリーズ
のブラック.


P1020871_convert_20100718203424.jpg


iphone4と組み合わせるとこんな感じ.
P1020873_convert_20100718203513.jpg

ペアリングも簡単にできましたし,日本語入力も問題ありません.

キーがちょっと小さめですが,パナソニック レッツノートRシリーズを以前使っていたので問題なしです.


appleキーボードと比べるとこんな感じです
P1020872_convert_20100718203559.jpg

このキーボードで9台とペアリングできるらしい・・・.そんなに必要なさそうだけど.


これで,iPhoneで長文書くようなことがあっても問題ないです.

問題は長文を書くのかということです.



今後,iPadを購入することが仮にあったとしても,キーボードは問題ないですね.