サンワサプライ iPhone アルミスタンド

先日,久々に物欲に負けてポチッとしました.

購入したのはこちら・・・

アルミスタンド2

アルミスタンド1

サンワサプライ iPhone iPod アルミスタンド 200-PDA020」です.


現在,iPhone 3Gを使用しており,iPhone4に機種変更予定.

以前は「INNO ドックジュニア iPhone 3G / iPod」を使用していましたが,
なぜかmacとの同期がうまくいかないときがあったので,買い換えました.

カバーをつけて使用したいので,純正ドックではなくこちらにしました.
ケーブルも純正が使えるので,同期も問題なし.


INNO ドックジュニア」はベッドサイドでの充電用ドックとして使用しようと思います.


全9色ありますが,あえてピンクにした理由は・・・,いずれ明らかになるかと思います.