ipadを買いにいってきました!

週末にiPad購入を決意し,ビックカメラJR京都駅店に行ってきました


さんざん悩みましたが,iPhone4の入荷連絡も全くないことですし,
もう買っちゃえということで,行ってきました.


で,買おうと思ったのは「32GB Wi-Fiモデル」.


購入を決意し,銀行で購入資金をおろし,
店員に声をかけました!!





しか〜し,やはりというか,なんというか,在庫がないというではありませんか!!

ドコにも在庫ないなんて書いてないじゃないか・・・.
在庫なしとはかいてないから,すぐに購入できるのかと思ったのに.
まぁ,まだiPadも数がそろってないという話は聞いていたんですけどね.


というわけで,購入決意はどこかにいき,予約もせず帰ってきました.
だって,予約しても入荷日未定っていうことでしたし.

おとなしくiPhone4の入荷連絡を待てということですかね〜?