iphone4 予約完了

本日,ようやくiPhone4の予約が完了しました.


初日にオンラインショップでの予約に挫折したため,
予約開始から3日目にしてようやくです.


自宅の近くにある小さなソフトバンクショップで予約してきましたが,
その店では20番目ぐらいの予約者とのこと・・・.


ただし何台入荷されるかわからないので,
発売当日に受けとれるかは微妙らしい・・・.


いろんな人のブログを見ていると,17日以降の予約では発売当日はムリという話もあれば,
入荷単位が10台単位という話もあり,とても気になるところですね.

SBショップのお姉さんの話ではどうやら店では20番以内に入ってるようですし,
本日は朝に行ってきたので,おそらく昨日の段階で10以上20台未満の予約だった様子.
入荷単位が10台単位で,16日までの予約が発売当日受け渡しなら,
うまくいけば,私も初日に受けとれるかもと淡い期待を抱いております(^_^;)


iTunesも新しくなりましたし,早くiPhone 4を使いたいですね〜.