PUMA SL Tech ミッド レプリカ SF

昨日,ひさしぶりに大阪に行ってきました.
で,スニーカーもそろそろ替え時かと思って見てまわっていたときに見つけたのがコレ.

PUMA SL Tech ミッド レプリカ SF

PUMA SL Tech ミッド レプリカ SF」です.

べつにフェラーリ大好きというわけではありませんが,非常に魅力的に見えました.


で,買ったのかというと・・・買っていません.

理由としてはソールが滑りそうということ!
以前,PUMAのmotoシリーズを履いたことがあったのですが,
雨の日は滑る滑る〜!!

普段履きのスニーカーを探しているのにドライビングシューズである
PUMA SL Tech ミッド レプリカ SFを買っても履く機会が少ないですよね.

というわけで,保留ということで買わずに帰ってきました.

これで,ソールが普段履きに使えるなら買うんだけどなぁ〜.