ラムダッシュを買ってしまった

週末、購入してしまったもの、第2弾は電気シェーバー



数年前から自分でバリカンを使って丸坊主にしてたわけですが、
昨年末にスキンヘッドにしてみようと思い、つるっとしてみたわけです。


でも、毎回T字カミソリでするのは、面倒だし、血が出ちゃうので、
年始にPHILIPSの「HQ8261CC」を購入しました。

購入した理由としては、ネットを見ていたときに、スキンヘッドにはHQ8200シリーズが
良いというのを見つけたからでした。

たしかにフィットするし、後頭部もしっかりと剃れるのですが、
剃るスピードが遅い・・・。
時間をかければ問題ないんですが、正直めんどくさい・・・。


というわけで、がっつり剃れるシェーバーを探してたわけです。

ラムダッシュは以前から気になってた商品でしたが、高い!!
ですが、そこはさすがに閉店セール!!特価になっているのを発見してしまい、購入!

以前なら洗浄機付が欲しかったんですが、スキンヘッド用には水洗いできたほうが便利だし、
安いし・・・。

というわけで、「ラムダッシュ ES-LA52」を購入しました。
ラムダッシュ



スキンヘッドにも使いましたが、PHILIPSよりも剃れる感じがしますね。

ただ、見えない部分は時間がかかっても、PHILIPSで仕上げたら完璧かもしれません。


まあ、価格もネットで探すより安くついたし、満足度は高い買い物でした。